このサイトについて

~サイト作成までに至る経歴~

私は文房具が週二日は文具店に通うくらい大好きで、

自分の買った文房具の情報を誰かと共有したいと思い、このサイトを設立しました。

このサイトが、誰かが文房具を買うときに役立ってくれれば幸いですが、

何より一番良いのは店頭で自分の手で確かめてみることだと私は思います。

 

管理人近影

●管理人の情報●

・ハンドルネーム:北の竜騎兵

・性別:男

・出身地:北海道

・文具オタク歴:10年

・趣味:イラストやマンガを描くこと、音楽鑑賞

・画力:下手の横好きレベル

 

 

☆文房具レビューのリクエスト募集中です!☆

※但し、あまりマイナーなものや、廃盤品、高級文具はなかなかレビューできないかもしれません…。

※すべてのリクエストには対応できないので、その辺はご了承ください。

それでもよければ、下記メールフォームからどうぞ。

 

 

 

↓お問い合わせ、ご意見、ご要望は下記メールフォームからどうぞ↓

http://form1.fc2.com/form/?id=c7bcfbb6bc89ba30

 

 

トップページ | 文具紹介 | このサイトについて | リンク

inserted by FC2 system